SSブログ

いつの間にか呼び名が変わっている [軍曹さん]

今日はうさぎちゃんの話題。家にやってきて一ヶ月とちょっとになります。
きたばかりの時は、まだ何となく子供らしさの残った顔と体つきだった「軍曹さん」もここのところすっかり大人の身体になってきた。
といってもまだ生後3ヶ月半ぐらいだけどね。
いつの間にか、家の誰もが軍曹さんとは呼ばなくなった。今はもっぱら「うさコッツ」と呼ばれてます。
もちろん、天体戦士サンレッドのアニマルソルジャー「うさコッツ」也。愛らしい見かけに似合わず、実に凶暴。

そして、これが昨日のうさコッツ。
DSC01264.JPGネザーランドドワーフってペット屋さんではなってたんですけどね。もしかしたら、ネザーランドもどき??だってさ、頭のてっぺんのところ、写真で解るかなあ?デコから耳にかけて菱形にモヒカンみたいに毛がフサフサして逆立ってるんですけど……ネザーランドって、そんなになったっけ??
ま、もどきでも何でも、ショータイプを求めてたわけじゃなくて、ペットとして可愛がりたかっただけだから、チャーミングならいいんだけどね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

草臥れたから寝る!色々細かいこと ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。