SSブログ

よし、久し振りに [ゲーム]

今日は久々に、MHP2G狩りの話。

数日ぶりにMHP2Gやった。
次にやるつもりだった、ガノスの入っているG級連続狩猟。
まあ、トリは普通に倒せるんだよ。ヘボな夕雨那でも。でも、続くGガノス亜とGザザミ亜は1度も、捕獲さえしたこと無いんだよねぇ。
とは言え、頑張りましたよ。取り敢えずガノス捕獲までいったもん。凄いよ、幾ら連続狩猟で体力半分だからっていっても、亜種ガノス捕獲したよ。Gガノスだよ。初めてだよ。
クエ自体は、ガノス捕獲出来た時点で残り10分切ってたからさぁ。勿論ザザミ亜種とちょいとまみえた所で時間切れだったけどねぇ。トリに時間かかりすぎたよなぁ~絶対トリは10分以内じゃないとダメだよねぇ。

次は本番のガノスにリトライするか。多少は進歩したかもしれないし。
とかいいながら、また3連チャン、失敗して半泣きになるんだぜ。
結局はオフ会まで、一歩も進めないままなんだよなぁ。

ああ、そうそう、一応オフ会参加表明してみた。
ちょっとドキドキ。楽しいといいんだけどなぁ[わーい(嬉しい顔)]


タグ:MHP2G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。