SSブログ

下準備 [ゲーム]

MHP2G。
装飾品作るのに足りない素材集めに。
まず行ったのが鋼龍。最初は村の上位クシャル、続けて集会所の上位クシャル。
何か村の方のが凄い時間かかって…残り5分を切るところまで縺れ込んじゃってさ。こりゃあもう倒すしかないのか??って思って、中半諦めたらなぜか去っていった。取り敢えず結果オーライ?
またこんな感じ、もしくは集会所だから更に大変?って覚悟を決めて連続クシャル戦いったら、何と今度は30分チョキぐらいであっさり撃退。この差は何かね??
まあいずれにしても、流石に古龍2本立ては草臥れたよ~

とかいいながら、そのあと何とアカム戦……
もしかしたら前回がたまたまラッキーだっただけで、今度はダメかもしれない。ってどこかで思ってたんだけど、なんか真絶一門はやっぱり凄いや。こっちも30分位で終了。
でもさぁ、クシャルもアカムも欲しいものなかなか来ないんだよねぇ。
本来ならもう一回アカムに挑まないと、当初の計画はどうにもならないっぽい。嫌それだけじゃなく、ラージャンも行かないと……それは流石に草臥れるし、上位での素材集め飽きた。これ以上貴重なアイテム使いまくりたくないしね。
そんなわけで、何とか無理矢理「切れ味+1」だけ発動させて、ガノス戦行ってみるさ。武器はゲキリュウノツガイ切れ味+1です。
どうなる事やら~~
多分50分後には泣いてるな…


タグ:MHP2G
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

細かいこと色々洗濯機、来る ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。