SSブログ

トライ  [ゲーム]

モンハントライ、やっと始めた。
久し振りにソフト繋いでみたら、なんとまだ14時間ぐらいしかやってなかったんだねぇ。然も村クエの★2まで……そんなもんだったか??
そういえば武器とか防具とかも殆ど初期装備に毛が生えた程度のものしか持っていなかったんだ…やっとドスジャギー倒したレベルだったんだ…
その程度だったのだから、久し振りにスイッチ入れてみたら、殆ど何が何だか操作忘れてる。しかもさ、コントローラーがWiiのコントローラーとヌンチャクという何とも原始的なセットなもので尚更上手く使えないんだわ。
それだけに留まらず、フルハイビジョン対応のモニターに無理矢理ソフト経由でアナログ出力していたものだから、不安定で画面も汚くて目が疲れることこの上なし。
諦めて隣にある古いパソコンのアナログ液晶モニターを立ち上げてやり直す始末。
これじゃあ、MHP3に備えてのトレーニングになんか全然ならないよな[バッド(下向き矢印)]
PSPの2G600時間越えを考えればまだまだ本当に駆け出しにもならないレベルだよ~何時になったら体験版のポンデライオンとかに巡り会えるんだ!?[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:MH3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。