SSブログ

狩りは楽しい [ゲーム]

今晩もモンハンやるぞ~~
で、訓練所の討伐でハンマーを試してみた。
気のせいかもしれないんだけど、トライの時と結構レスポンスが違う気がするんだけど。MHP3の体験版のハンマーの方が扱いやすい気がするんだけど……
やっぱり気のせいかなぁ?それとも、単に腕がヘボだからか??
取り敢えず、クックさんだけはクリア出来た。
でも、まだまだだな。
現在ハンマー何を製造するか考え中。
G級でいける武器になると、結構貴重なアイテムを消費するし、まだ双剣コレクション全然完成していないのに、果たして使っていい素材なのか?ってかんがえたら、なかなかどれにするか決められない~~
ホンと、優柔不断な奴な、自分。


タグ:MHP2G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
狩り、狩りーやられた… ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。