SSブログ

プンプン、連鎖! [雑記]

モンハンでティガに突き回されてイライラしているところに、更に追い打ちをかけるように、またまたパソコンの起動が不安定になり、遂にオペレーティングシステムがブッ飛んだ。
またまたあれだよ、NOT FOUND。
クソ~~~流石に2度目なので、焦らず騒がずシステム復元。
でもさぁ、こう度々じゃいい加減頭くる。だって、元に戻すのに30分以上はかかるしぃ。
ここのところずっと何やってても、すぐに動かなくなるんだ。現にこんだけの文書打っている間に既に7回ぐらい途中で固まって、暫く文字変換しなくなってる……
もう長年VAIO使い続けてるんだけど、こんなに使いにくいんじゃダメかもなぁ~って思ったり思わなかったり……だってこれじゃ、会社の最低スペックの7年前のパソコンと、パフォーマンス速度殆ど同じじゃん!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。