SSブログ

未だ早いけど [雑記]

何かもう全然落ち着かないから、早々に出陣宣言しちゃう。実際にはまだ2時間あるけど……
だって、何にも手につかない。
見たくもあり見たくもなし、って言うのが本当のところだよね。うん、みんな一緒だよね。
余裕があれば、六本木からモバイルで更新するかも。

あ~、さぁ、んで、よりにもよってこんなてんぱっている時に、通販で頼んでいたタイバニの同人誌が届きやがんの。
でも結局読んじゃった……
本当のところ、本編の放送が終わってからのほうが、濃ゆ~い内容の物が出始めるよね。

今夜は長い!戦ってくるぜ!んじゃ、また!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
そしてまた六本木~ ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。