SSブログ

ちょっと、ちょっと~~!! [ゲーム]

ニンテンドーダイレクトで、MH3Gの映像見たんだけどね。あの時は、ジンさんとドボルさんとジェンさんとゴーヤさんの亜種が来るってことで興奮しちゃったんだけどね。
あとでさ、もう一度3DSで映像見たらさ、見たらさ!
あれ、ジン様の亜種!!
あああ~~~タイバニ仲間諸君!
もう絶対、絶対エビ仕様だよ!!そう思わない?黒ジンオウガ、絶対ブラックタイガーだって!だって、黒ボディーにあのジンオウガのピカピカドカーンが赤のメタルなんだよ!!
思いついただけで、萌え死んだ!
あ~幸せ。もう絶対早くやりたい!
ちなみにドボルはまるでブル岩男のようだ、って思った。
でもさ、ジン様亜種って、もしかしてG級あがらないとお目通りかなわないんでは……果たして自分の実力でソロG級果たせるのだろうか……


タグ:MH3G タイバニ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
忙しい1週間ktkr ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。