SSブログ

弾、たんないンですけどぉ [ゲーム]

Hi! 渋谷に行くか、平田ボイスのジャックを取るか悩んだ末、DVD鑑賞を選んだ方、夕雨那です(笑)

#MHP3 
無謀にも、メタルギアボウガン限定イベントクエに挑んで、35分3乙喰ってきた!
無理です、はっきり言って絶対無理です。オトモにダンボールかぶせたかったけど、出来ません。
第一弾足りません。調合しても全然無理です。ヘボだから。
武器ですか?一応ヘビーでパッチペッカー攻撃力246持ってます。でもダメなんです。ヘボだから。
なんか、アグナ亜種よりボロス亜種の方が嫌だった。ガンスはアグナの方が嫌だったけど……
あ~~道は遠い。後一月ちょい、3Gが始まるまでに、少しはまともに使えるようになるのかねぇ…?

ダメなのでもう今日は、録り貯めたドラマとアニメ見ることにする。


タグ:MHP3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
せっせとやっと出す、など ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。