SSブログ

良い子、良い子 [ゲーム]

 #MH3G 
 ジンオウガの碧玉ゲットですわ~~!
 いやね、火竜の逆鱗求めて、レウス狩りしてたんですけどね、何かレウスより先にジンオウガが孤島の5番ウロウロしてまして…まさか間違ってジンオウガクエ受けちゃった?と思いましてね、ジンオウガ狩りにかかったんですわ。
 途中でちゃんとレウスも降って来てくれたので、上位だし、もっけの幸いと、同時に2頭。
 結局剥ぎ取りも報酬もな~んにも良いもので無くって諦めたんですわ。
 そしたら、そしたらですよ!なんと、海賊お面付けたカヤンバがね、ぶんどりアイテムの中に青緑色のキラキラマークのブツを持ってましてね!!
 お~~、やったよ、偉いぞカヤンバ!!
 何か昨日の狩りで、運、貰ったみたいですわ。全然出なかった碧玉が2日連続で出ましたよーー!
 よし、これで少しはましな雷の双剣が作れるぞっと!!
タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
英気、補充~ふつくしひ… ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。