SSブログ

確率の問題 [ゲーム]

 どもっ、満腹中枢が壊れたっぽい夕雨那です!

 #MH3G
 モンハンのえげつなさ、それと同時に填る最大のポイントたる確率。切実に体感させていただきました。
 マカライト地獄からやっと脱して\(^ ^)/ バンザーイと思いきや、今度はユニオン鉱石かよ~~!と、またピッケル担いで石堀……
 そんなこんな、火山上位でカッツンカッツンしたら、なんと、さびた塊を簡単に3個ゲト。うふ、って思って更に10番の奥地でピッケルしたら、もうすでにMAX3つもっているのに更に5個も掘り当ておった!これはもう、プンプン!!の世界ですよねぇ~~
 そんなこんなでちょっとイラッとして帰ってきたら、改造船で海賊の墓場に行っていたあんちゃんが戻ってきていて、水揚げ確認。
 おおおぉぉぉぉぉぉーーー!苦節300時間(いや実際は船最終強化してからはそこまでいってないけど)、今までたった1個しか持ち帰ってこなかった長い太古の塊、いっぺんに3個も持って帰って来たよーーー!!スゲーぞ、赤槍(真ん中)!これで、これでやっと、アーティアX脚が出来る♪ヽ(*´∀`)ノ
 ピアスバグ??そんなの知らないよ。いいよ今更。もうXシリーズ、3つとも作っちゃったもん!!


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
続かないです…ふつくしひ…2 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。