SSブログ

コメントRe: [レス]

スキーヴ様
コメ、ありがとうございました(*・∀・)ノ
そうなんですよね、ストッカーの前であれこれ選んでいるのって、はっきり言って余り見栄えの良いものじゃないんでは…と思っちゃうんですよね。それに冷蔵庫の扉を開けっ放しというのも、ちょっと迷惑かな?って思っちゃうし。考え方古い?
そんなわけで、結局良心の痛むことは、お店の方に任せることにしたわけで…
でも、数本買うだけなら、やっぱりひっくり返して選んじゃうかな((⌒_⌒; タラタラ)

斎藤さん、良いですよねー。まじフェアリーですよねー。愛らしいですよねー。好きだわぁ☆⌒ヽ(*'、^*)chu


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

スキーヴ

コメントへの返信ありがとうございます。

実は昨日初めてコメントしたとき
「コメントの送信に失敗しました」
というメッセージが画面上にでたので
送信できてないのかと思っていました。
届いてたんですね!
アレ?と思い、3回ぐらい送信ボタンを押してしまっていた気がします。
すみません汗。

by スキーヴ (2012-02-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恐かった~No.2だから ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。