SSブログ

おお、カードの色が変わった [ゲーム]

 春は、巷に緑とピンクが溢れていて、何となく心が浮き立ちますなぁ。
 で、#MH3G
 昨日悔しい思いしたので、今日はちゃんと罠持って塔ナルガに行ったよ。
 それがさあ、またバカやっちゃったんだけど、塔って落とし穴使えないんだね……あははは…結局途中で2度は落として、フルボッコって思っていたのに、捕獲の時に唯一のシビレ罠しか使えなかった始末で…
 まあ、取り敢えずクリアしたから結果オーライってことで(⌒_⌒; タラタラ
 で、戻ってきてギルカ見たら、今まで金色だったのが紫っぽい色が混じったのに変わってたよ。へへへ、これでようやくひとなみになれたかなぁ。
 明日は、凄腕狩り友さんにお手伝いいただいて、塔ナルガマラソンする~~
 あ、あと、ジン亜種もやりたいーー
 そして、モンハン春期講習も楽しみだぁ~~~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヘボの真骨頂HR999の方、見た!! ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。