SSブログ

やっと50 [ゲーム]

 #MH3G
 HR50までいった。G2のブラキ1頭、眠らせてきた。でも他には、新規に挑戦したクエはないです。G1はあと、高難度ドボル系2クエで終わりだけど、もう本当に1人で出来そうなもの無いもん!
 まあ、やりやすいクエを何度も繰り返しても、HRとお金だけは増えていってくれるから、まだいいよね。

 ここにきて、ちょっと、本当に微妙なんだけど、無精なプレーをやめて、ちょっと時短作戦を始めて見た。
 夕雨那がガンスを好んで使う理由は、ただ一つ、無精しながらそこそこモンハンが出来るから!!これに尽きるわけで、それをちょっと反省したんだ。
 思い立ったのは、春期講習での狩り会の経験からで、そう言った意味では、いい刺激になったなぁと。
 今までは夕雨那が寄生する狩りが俄然多くて、そうでない場合は、気のあった仲間との楽しいプレーしかやったこと無かったから、帰ってきた当初は、ちょっと気持ち的に整理が着いていなかったけど、今では状況に応じて臨機応変に対応出来ないっていう自分に、反省な部分も多々あるわけで。
 だって、Gに上がったばかりというHR6が2人7が1人のテーブルで、いくら緊張して舞い上がっていたからって、自分が上手く状況を見て立ち回れないなんて、それはもう、完全に自分が悪いわけで……

 さて、嫌がってないで、火竜3頭とラギアと塔ナルガ行ってこなきゃ……


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。