SSブログ

こやしをバカにしてはいけない [ゲーム]

 #MH3G
 G1クエを全部終わらせようと頑張った。
 結局最後に残ったのが、一番やりたくなかったドボル亜種2頭。
 そう、こやし玉の達人をなめちゃいけないよね。ついこの前まで、そうG1の2頭同時クエをやるまで、一度も意図的に発動させたことの無かったスキルなんだ。でも、始めてその威力の真髄を知ったときの感動っていったら、難しいクエクリアを除く、3本の指に入るくらいの感動だったことは間違えないです。
 当てたら必ず、直ぐにあっちに行っちゃうって、凄い感激じゃないですか!!もう、あっちからバオーこっちからガオーに悩まされなくっていいんですよ!!
 めっきり活用率が上がりましたよ。
 そしてお陰様で、ドボル亜種狩りも、途中でジョーさんの乱入さえあったにもかかわらず、青息吐息ながらクリア出来ましたよ。G1金色のクリアマークがつきましたわ。
 でもね、ここだけの内緒の話、クエ終了後に残り時間確認したら9秒だった……あな恐ろし……|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

 


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。