SSブログ

狩りマラソンするとか言っておきながら [ゲーム]

 #MH3G
 ジンオウガマラソンとかいいながら、結局あっちこっち横道に逸れた。イベクエ行っちゃったり、ラギ亜種行っちゃったり、ジン亜種行っちゃったり、炭鉱婦しちゃったり、もうとりとめ無し。
 結局ジンオウガは2回しか行かなかった。そして当然のことながら、天玉は出ない。
 また明日以降にする。
 そう言えばジンオウガ、1回目はケオアグナヴルカンで行った。2回目はダムアグナコルソで行った。
 攻略サイトには、属性攻撃は火より水の方が効くように書いてある。しか~し!自分が酔っぱらいだった所為もあるんだろうけど、火属性で行った1度目は20分。水属性で行った2度目は35分以上かかった……あれれ~~??この二つの武器の違いって、会心率が5%と砲撃の性能だけのはずなのだが……何故こんなに時間に差が出る??やっぱり酔っぱらいながらやっていた所為か!?
 でもさ、そう考えると、少しの属性値の有利は、同じ種類の武器でも使い慣れている奴の方が、効率よく攻められて上手くいくって事では???
タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初のネタ系?気力70%ぐらい? ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。