SSブログ

森での狩りは気楽でいい [ゲーム]

 7月のフィギュア予約が、鬼畜だよ~~何故チビバニとルナを同時にするんだーーー!!どっちも予約出来ないこと決定じゃないかぁーーーー!!
 
 で、#MH3G
 作ったガンキンZのお試しで、モガの森夜へ。ディアブロ亜種はダメだー上位ディアブロ亜種のはずなのに、G級装備で乙ってる自分って…情けなすぎる……
 取り敢えずディア亜種、ペッコ亜種を終えて、3匹目はどうやら水中らしかったので飛び込んでみたら、ラギアたん。森じゃなかったら、間違えなく回れ右して逃げ帰っていたよ。
 だってガンキンZって、カナヅチついてるしぃ、しかも武器は水属性持ってる始末……とても通常のG級クエじゃ、挑めませんでしたよ…
 そして、ガンキンZフル装備の真価が、今一まだ実感できずに終わった、森ツアーでした。
 それに対して、ナルガXフルの方は、色々考えさせられるところがいっぱいで。多分凄いいいんだと思う。いいんじゃないかな?回避性能2と回避距離がついて、更に護石と装飾品でガード性能+2も出した。
 こいつを極めれば、多分自分はガンランサーです!って、胸を張って言えるようなガンス使いになれると思うんだ。ま、思うだけなら只だよ、自由だよ。出来るかどうかは別問題(きっぱり!!)
 取り敢えず今のところは、防御力がデフォルトのままなので450無いという、ほとんど上位仕様なもので、ヘボは余り無理な狩りには使えません……実際G級はキツイです…月曜になったら、強化するのでそれからが本番ね。
 狩り、もっと上手くなりたいなぁ。


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
色々作ってみようかといまいち ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。