SSブログ

うわぁ~Y(>_<、)Y [ゲーム]

 #MH3G
 闘技大会行ってみた。前にやったときは、ウルクスス太刀。これはまあ、始めて使う武器で慣れなかった、っていうのはあっても、取り敢えずクリア出来た。
 今回はベリオロス。武器の選択にランスがあったので、これ、ガンランスに近い??盾ついてるし。って思って選んでみた。
 そしたらさぁ、そしたら……なんなんだーーー!!全然操作がわからない!全く攻撃当てられない……ここまで同じランスっていう文字かついているのに、操作に差があるなんて!!まだ太刀の方がましだった!どうせなら双剣選ぶんだった。それほどボロボロだった。クリアまで2乙で27分もかかった……自分最低…絶対合わないや。もう二度とランスは選ぶまい!本当にここまで攻撃の仕方がわからない武器って、下位のドスジャギ狩りでボロボロにされたMHP3の弓以来だーー!あ、スラッシュアックスは、今までまだ一度も使ったことないですが……
タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いまいち目が回ってる… ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。