SSブログ

コメント:Re [レス]

スキーヴ様。

ご一緒できる時間が無くって残念でした…(((((*ノДノ)

一番くじ、やってみたいですよね。実物の展示見るまで、きゅんキャラって、興味なかったんですけど、見ちゃったらやっぱり欲しくなっちゃうよ……タオルでも、ノートでも、キーホルダーでもいいや!って思っちゃうほど。

次のナンジャは日曜ですか?
確かタイバニ最終日?きっと混みますよねぇ。まあ、土曜日でも差はないかヾ(;´▽`A``アセアセ
実は今回薄桜鬼メニュー、何にも出来なかったので、やっぱり土曜にでももう一度行こうかなぁ……と、思ってはいるのですが(苦笑)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

スキーヴ

ホントですね~
これ以上は財布がもたないからあきらめよう!
と思っていても、実物を見ちゃうとほしくなっちゃいますよね!

次のナンジャは金曜仕事後に突撃予定です。
残念ながら土日は用事がありまして。
うう、ご一緒したかった・・・
薄桜鬼メニュー、タイバニに比べて高めなのが多いですよね。
デザート系が多いからかな。
量も多そうだし、厳選しないと厳しそうです。

またなにか機会がありましたらお出かけしましょう!
by スキーヴ (2012-05-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。