SSブログ

また、ポチっちゃった [ゲーム]

 今日は久しぶりに #MH3G

 その前に、ペルソナ罰、ポチっちゃったよ~~あーまたネット通販しちゃったーー
 まだモンハン極めていないし、FEも終わって無いのに。
 でもペルソナ好きとしては、久しぶりにやってみたくなっちゃったんだよ~~本当はvitaとゴールデン買いたいんだけど、何せ、2フルチョ分の代金のあれ、買っちゃったからさぁ……
 新作は企画中っぽい噂の流れている奴が、登場するまでじっと我慢ね。
 
 で、モンハン。
 まだ、金冠付いていない奴で、苦手じゃあないモンスター狩りを、と思いまして。
 まずはナルガ亜種。
 水没林何時もの場所に向かうと、マップ7に入った途端、ギャオーーってナルガの声が響き渡り、まもなくこっちに飛びかかってきた黄緑迷彩色の彼奴。
 なんかデカくない!?画面から頭、はみ出す勢いなんですけど!?
 そう、このサイズは、だいたい最大金冠いただき!のサイズですよねぇ。
 うん、一発でナルガ亜種、金冠頂戴いたしましたぁーー
 次はチャナガ、行こうかな?こいつならさほど嫌じゃないし、最小も最大も金冠付いていないし。
 明日ボチボチやってみよっと。
タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日は録画消化デー色々やった ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。