SSブログ

寝そう、寝そう [ゲーム]

ちこっとずつ、モンハン始める。
ま、どうせ夕雨那にはこの先新たに出来るクエはないのだけど、何処かで集会所に行くか先生方に助けて貰いながら、G☆8終わらせたい。
取り敢えず、浮気ゲーム達が一息ついたから、MH4に備えてモンハンに戻っておくのだーーー!
でも本当に久しぶりで、直前までPSPペルソナ罰だったので、MH3G、全速前進!ってしても、何かもっさりしか前に進まなくて、ちょっとイラッとした。
そんでもっていつものあれ、やった。開始直後いきなり回復薬ゴクリ。
そう、久しぶりにモンハンやったときの定番な。そして、いきなり水没林MAP9でしゃがんだり立ったり繰り返すなど……ははは、何年経っても初心者根性抜けないぜ!

そうそう、7月1日のサマージャム行きたい。MH4のネタ聞いてきたい。出かけられるかなぁわし?出られるようなら、一緒に行ってくれる方募集したいなぁ……

タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コミック三昧古いビデオ ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。