SSブログ

何時以来だろう? [ゲーム]

G級ディア亜種やったよ。
いったいどれくらいぶりだろう?G級のクエで新しくクリアマーク付けたの。
もう他に一人で出来る物無いよな、って思ってたんだよね。でもかなり久しぶりにやったのに、運良くクリア出来ちゃった。まあ、捕獲だけど(苦笑)
ガンスでも納刀スキル付けていって、ヤツが潜る動作したら早めに納刀してちょっと走って2回ぐらいコロコロ回避すれば、そしてヤツが画面の彼方から突進かけてきたときは真横方面に回避すれば、何とかなるのな。まあ、しくじって当たっちゃったときは一発がかなり痛いけどね。
でここで、もう少しって調子に乗って次のやると、いつもの通りケチョンケチョンにやられるんだよね。わかっちゃいるけどね。えっと、次はディアとベリオ亜種。これでG2のクエは高難度残して終わるんだけどなぁ。
オバサンにしちゃ頑張ってる方だよね。ね、ね、そう言うことにしといてーーー

さっきまでずっと「相棒」見ていたんだけど、作業するには動画は見られないからさ、代わりになんか音が欲しくってデスクトップパソコンの方のマイミュージック開けたらさ、保存されている音声ファイル、ほとんど全部BLドラマばっかなのな…すっかり忘れてたわ……はははh……


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。