SSブログ

2日連続怠けて済みません [趣味]

京都の美味しい旅に現を抜かしていて、すっかりブログ怠けていて面目無いです。
1日目にカニ三昧の宴会をして、本日2日目の帰宅前に寿司三昧の宴会をして、丹波の焼き栗とか、伊藤久右衛門の抹茶プリンとか茶そばとか、いつものジュバンセルの竹取物語とか、美味しいものばっかり持って帰ってきましたよ~~
京都市立植物園の薔薇園にも行って来たもんね。
こっちの生田緑地薔薇園とは違って、なんか花が立派。
薔薇園自体は植物園の中の一角なので、広さはさほどでもないんだけど、そこにびっしりと、HTはそれは大きな花を幾つも付けた木が並び、フロリバダは、たわわと言いたくなるぐらいに凄い花付きの枝がみっしりと茂っていて、圧巻。
IMG_0753.JPG
IMG_0743.JPG
連れて行ったちびちびドールを並べて写真撮ってきたよーー
スイートドリームの幼っ子なので、ドールが苦手な方でも比較的平気な写真かな?なので、クッション無しで添付するよ。
IMG_0768.JPG
今まであまり日の目を見ることの無かった子なんだけど、こうしてみると凄い可愛い~~
タグ:バラ doll
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
遊んでいたら…始めた! ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。