SSブログ

知らないお面があった… [ゲーム]

昨晩、MH3G初のスラッシュアックス、森で試してみた。
まあ、まだ武器抜いて普通に攻撃して変形して攻撃して仕舞って。って言う至極単純な操作しかできないけど。
でも、威力あるしトリッキーな感じがして面白そう。
報酬を精算する時に、確かみんな片付けたつもりになっていた村の依頼が残っていることに気付き開けてみたら、なんか知らないチャチャンバのお面が……
カメユークーポンって何??スタンドのお面って何??
いやいや、1年ほど前配信のDLクエなんだから本来なら気付いていなきゃいけないはずの物なのに、全然知らなかったとか……いやはや、お恥ずかしい(^^;)
で、そそくさと、スラアク引っ担いで該当クエに行って来た。
ミニチュアサイズのペッコちゃん2種×2匹の計4匹討伐。
しかし、ミニチュアサイズってさぁ…過去にと~っても嫌な思い出があるからさぁ……ガンキンとか、ガンキンとか、ガンキンとか……
でもこのペッコちゃん、ただ小さいだけで、特に凶暴凶悪でもなく、ワープするほどすばしっこくもなく、普通に倒せるレベルだった…よかった~
ただ一つ困ったのは、罠に填めても小さすぎて捕獲玉が当たらない……っていう何ともお粗末な……
そして無事1回の挑戦で、スタンドのお面、出来ました…
ジョジョなのね。そしてと~ってもキモイのね……
タグ:MH3G
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちょっと胃腸、疲れ気味?1週間早い ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。