SSブログ

手に入れた新しいおもちゃが楽しくて [雑記]

久しぶりに手にした高価なおもちゃiPadminiいじくるのが楽しくて、ナンジャから帰ってきてからなんだかんだ、ずっとコミック読んでた。
タブレットでコミック読むの、始めは慣れなくてちょっと苦手だったけど、ほら何せペーパー世代の年寄りだから、でも慣れてきたら、本積んどく場所もバカにならないし、なかなかペーパーレスもいいかなって。
今は色々読めるじゃない。楽でいいよね。画像も綺麗だし。

ナンジャに行っていっぱいモンハンのすれ違いしてきたんだけど、面白いギルクエ全然来なかったわ~~やっぱりあれかね、改造が出回って公式も対策したから、みんな自衛していて派手な物は配らないとかしているのかね?
私、一応自分の出した中で今のところ一番出難かったジンオウガ配ってきたよ。大事に保存してあるんだけど、武器はスラアクなんだよね。自分使えないから武器としてはあまり役に立たないんだよなぁ~
それでも珍しい物もいいでしょ。
はぁ~あと、ティガ2種とジン亜種、キリン亜種、クシャル、テオなんだよなぁ~自分で出してないの。古龍は無理としても来ないかなぁ~ティガ2種とジン亜種……
タグ:MH4
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。