SSブログ

お金がない! [ゲーム]

といっても、ゲームの話なんですが。
まあ、実際にも結構貧乏ではあるけど、只今黒猫のウィズがド貧乏状態で…モンハンでもよくお金足らなくて武器や防具の生産、強化が出来ないって言うことがあるけど、今回のは半端無い。
実際に強化合成さえ出来ないほど貧乏。もちろん進化なんか全然させられない…しかもBoxパンパンで素材カード飼っておく余裕さえない。もうにっちもさっちも。
いっそのこと潔く日曜にお金稼ぎクエストが始まるまで、じっと触らずに待つか!
その間にせっせともんハンするか。
いや実際、昨日レウス2匹で時間切れして挫けて以来、全然前に進めてないのですわぁ~~(>_<)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりに時間切れドキドキ ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。