SSブログ

暇な時間はコミックス読んでます [コミック]

2日ぐらい前から、昼間の空き時間はモンハンやるのではなく、コミックス読んでる。
昔から好きだったので過去にも何度かブログに書いたと思うのだけど、池上遼一の作品。実は男組の頃からずっと好きなのだわ。
で、今回はちょい昔の作品になるのかな?HEATって言うヤツ。そもそもスペリオールとか、隔週にしか発売されない雑誌に連載されている作品って、単行本は1年に2冊出るか出ないかじゃないですか。だから、一々買っていると忘れちゃうんだよね。奈良いっそのこと連載終わってから一気に中古とかで大人買い、の方がストレス少なくて安上がりだしね。
先に読んだLODEだっけ?変わった三国志のヤツ。あれも凄く面白くって一気に読んでいたのに、途中でブッツンと休載されたかと思ったら、全然前とは様相が変わって何故??って言うような形で再開されたよね。
HEATにしても、後半急転直下、いきなり5年後とか…確かに連載している期間を考えると、このあたりですっかり話の展開をそしてエンディングへって言うのは解る気がするのですが…なんかTVドラマの第1期、続編みたいな感覚??
うーーん。
面白いんっだけどね、面白いんだけどさぁ、どうせなら前半の設定のままエンディングを迎えて欲しかったなぁ…って、ちょっとね…… 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ドキドキサボりっぱなし ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。