SSブログ

年末ですなぁ [雑記]

今日パパンに、「明日年越し蕎麦どうする?食べに行く?」って聞いたら、
「年越し蕎麦…ペンネでも食べようかなぁ」だって、そのココロは、太く短く中は空っぽ、だそうだ。思わず、「じゃ、私もそれにするは」って答えたよ。
いいねぇ、太く短く中味空っぽな人生。細く長くは生きたかぁない!

モンハン、只今ガンナー中。
まだ村の下位とLv40ぐらいのバサルギルクエしかやっていないから、上位の防具着けていると、結構楽しめる。
まあ、1度、Lv46のジンオウガギルクエに行って、ボコボコにされてきたけどヾ(;´▽`A``アセアセ
片手剣、ランスの時の間に合わせガンス併用防具とは違って、せっかく一揃えガンナー用防具を作ったのだから、もう少しやってみるわ。まだパピメルクラスだけとね(^^;)
タグ:MH4
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あんまり面白くない忘れてました… ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。