SSブログ

この前冬休み終わったばかりなのに [雑記]

なんかやっと冬休み終わってフリータイム!って思ったところだったのに、もう3連休だよ。
まあ、仕事している時は、休みだーー\(@^0^@)/やったぁ♪!って思っていたのにね。これだよ。
せっかく色々もの作るのが楽しくなってきたところだったのに、また3日も中断だよ~

まあ、その間モンハンでもまたやってるか。
モンハンは好きだけど本当にヘボだから、もう今続けている上手い方々とご一緒出来る腕はないし、でもそこそこ難しいクエにも挑戦したいし、でも一人じゃ無理だし…
はぁ~やめちゃえよもう!ぐらい面倒臭い奴だよね、自分。
それにさ、下手でも寄生してちゃっかりやっちゃえ、って割り切れるならそれで全然楽しいモンハンライフが営めるんだろうけど、感情はそんなに単純じゃないしなぁ~悔しい、面白くないって言うことももちろんあるし、好き嫌いはあるし、でもやりたいし……はぁ~面倒臭い、私。
タグ:MH4
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。