SSブログ

時間潰しになってきた [アニメ]

今までサクサク進んでいたのに、110話目を越えた辺りから、段々時間を潰すことにだけ全力を使う作りになってきたよね。ハンター×ハンター。
物語の進行は全てナレーション。
引き延ばすねぇ~こうなってくると、一気見してもイライラが募る。全然話が進まないうちに1話が終わるんだもんね。
やっぱりそうなったら潔く、1度終わるべきだと何時も思うよ。
せっかく間合いとか、切迫感とかそういった部分の面白さが、ごっそりとそげ落ちちゃうじゃん。面白い作品ほどやって欲しくないことだよなって……
まあ、ジャンプだし、始めから期待しちゃいけないか。
ってか、ハンター×ハンターだもんな。1回終わりにしちゃったら、次の話、アニメで始めるまでに10年はかかるか…(^^;)
そういえばDグレってどうなってるんだろう。あれもかなり謎の多い、不透明な逸話のつきまとう作品だったけど、面白かったよな。途中までしか知らないけど。
あと、ベルセルクもちゃんと見たいよな、終いまで。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日は疲れた最近可愛くなってきた ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。