SSブログ

ルンルンなブログになるはずが [アニメ]

劇場版Tiger&Bunny2回目を見に行って、今日はルンルンblog更新のはずだったんだけどさ……
うん、まずは楽しかったことを吐き出そう。
初日見に行った時は、結構ホロッとしながらネイサンの話を見ていたんだけどね。今回2度目はその辺は普通にさらりと見られたよ。
その代わり、アポロンのヒーロー事業部関係のロイズさん、ベンさん、斉藤さん、3人が並んでいるシーンを見ながら、スリーアミーゴーズだよな、絶対そうだよこの3人、って思って思わず1人でクスクス笑っちゃったよ。
そして、やっぱり今回のライジングで一番好きなシーンは、ネイサンの「オカマは最強!」ってシーンだとあらためて再認識。
いいよね、本当に面白い。タイバニ!
そして最近の劇場版アニメはどれもこれも、ハリウッドのアクション映画見ているような、スピーディーさとスケールの大きさが際立っているよね。凄い技術だよね。

そして、美味しいスフレ食べて、ほっこりスケルトンも手に入れられて浮かれて家に戻ったら、有り得ない現実が待っていた。私、頼まれたら断れない人間で……完全に作戦に填められた…PTAの役員なんて能力的に無理なのにぃーーーー(T_T)
タグ:タイバニ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。