SSブログ

うわ、ほんと久しぶり [ゲーム]

今日、3DSLLの電源入れてモンハン起動してみた。
ギルカ確認してみたら、最後のクエストからほぼ1ヶ月半経過していたよーー結構やっていなかったね。
案の定クエスト出てみたら、まず下位の支給箱の前で、画面の見方から確認…(^^;)続いて、どうやったらアイテムが使えるんだっけか?そのレベルじゃーーー(>_<)
で、たまたま付けていた装備が操虫棍だったのでそのまま行ったのだけど、まあ、普通に武器を振り回してコロコロ回避はできた。でも、開始暫く、操虫棍がなんたるか忘れていて、虫飛ばすことさえしてなかった……気付いたのは大分モンスターを殴ってから…
まあ、思い出してみたら、ギルクエバサルLv100とか、ダラとか行くためにしていた装備だった気がしたので、かなり高性能なヤツを身につけていたんだと思うの……だからそれに救われて、なんにもしないで武器を振り回しているだけで集会所下から2番目クラスはクリア出来たけど……
もう少しリハビリが必要だな。
せめて何故そういう装備を選んでいたか、そのココロを思い出すくらいまではね(^^;)
タグ:MH4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
電源切ったままだぁ眠い! ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。