SSブログ

来た、来た! [趣味]

本日もまた、バラの根元に這いつくばりながら草むしりしてきた。
自分、草むしりスキル低いからさ。たぶん本気の草むしりって両の手で足りるくらいの回数しか、今までの人生でやってこなかったから。
しかし、これが実に気持ちの良い疲労感で。
で、家に帰ってきたら、この前天にも昇る気持ちでポチったリンボとザダリアローズの苗がバラの家さんから届いていたのですよ。
新苗といっても、この時期になると結構しっかりしているのですねぇ。しかし、秋に花を咲かせるかどうかは悩むところ…でも、どちらのお花も見てみたいし……1本づつだけ咲かせてサクッと切るか?いや、フロリバンダの方はしっかり咲かせちゃっても平気かな?
タグ:バラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。