SSブログ

私、忙しい?? [ゲーム]

最近短いblogが多いから、Twitterの投稿に全文面載っちゃうじゃん。なんかさ、それなら最初からツイートだけでもいい?って気にもなるよね。
MH4G発売まで1ヶ月切って、何となくソワソワしてきた。もう出来ない、今度はやらないかも、って4の時から言ってきたけど、やっぱり発売が近づくと、出来る出来ないには関係なくソワソワするよね。
でも、忙しいの!はっきり言って忙しいの!PTAとバラボランティアとゲーマーの3本立ては本当に忙しい。しかも前の2つとゲーマーは共存できない世界だし!

はぁ~それにしても、今回のぷよクエ「プワープカップ」ボーナスタイムが出ん!!現在2段、まだ1回しかお会いしていない。この先で会えないと、ほとんどいじめか拷問の世界になってくる。
しかも、今回運営側の対戦相手設定、単色パーティー多過ぎ。自分の手札は単色にするの嫌いなんだってば!だって、単色パーティー組んじゃうと、凄くドロップ運頼りになっちゃうじゃん! 本当に前回に比べて今回はキツいよ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チキンな自分おお、復旧復旧 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。