SSブログ

よくわからん [ゲーム]

本日夕刻よりMH4G始めました。
しかーし!何が何だかよくわからん!
えっと、つまり上位をある程度こなしていないと、ドンドルマ?新しい町に行っても何も起こらないの?
つまりMH4を始めたばかりだと、とりあえず4をこなしてからでないと新しい4Gの世界は味わえないのか?
その辺のことがよくわかりません……
やっぱり村☆2を終わらしたばかりのサブキャラは、上位の一定ラインまで4を始めからやらないと何も起こらないってことか?……orz
下位とか上位とか色々新しいクエが追加されているのかと思った……4Gになったら、新武器笛、本気で始める!って意気込んでいた私は何!?
まだ、メインのキャラでは試していないから何ともいえないんだけど、もしかしたら4以上に上級ハンター用ソフトなの??
はぁ~つまりドヘボハンターはまた、慣れた棍とガンスの2本立てでさえ失敗ばかりでちっとも進まないクエに苛立つ日々なのですかねぇ(~~;)
ワシのモンハンライフ、いよいよ終焉かなぁ…。゜(゜´Д`゜)゜。
タグ:モンハン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。