SSブログ

あ~、知らないことが多すぎるなぁ [雑記]

最近話題で、急に身近になった電子書籍という言葉。話題に踊らされて、色々と検索。
iPodtouchでつかえる電子書籍って、結構あるのねぇー。知らなかったよ~。っていうか今まで、本当に全く電子書籍なるものに興味も関心もなかったからねぇ。
まあ確かに、画面が小さいから、あまり迫力がないっていうのは事実だけど。文字も行間とかしっかりとならいと、細かくって読みにくいとか有るっぽいけど。こんな手もあったんだね。iPodtouch。
こんなんで、iPad手にしても使いこなせるのかねぇ??結局、猫に小判、ブタに真珠??

MHP2G。
1日一狩りが限界です。そして案の定、いまだにG1☆1ガノスクリアしてません。
そういえば思い出したんだけど、赤フルフルの時も、見えた!と思ってからが長かったような……二度あることは三度あるみたいな…
今回もきっと4~5回目辺りでやっと、本当の当たりが出る気がする。ということは例えクリア出来たとしても今週末ぐらいか???
取り敢えずも今のままの装備(アカム頭、ゲリョスZ胴、アカム腕、ゲリョスZ腰、ゲリョスZ足)でもう少し頑張ってみる。
しかしさぁ~、あの小さなヤブ蚊邪魔臭いなぁ。肝心な時になると、ぶんぶん飛んできて、チクッと来るんだよ。ビリビリなんだよ。そして肝心な時に限って、気絶無効を捨ててまで切れ味重視で臨んでいる夕雨那は、クルクルするんだよ。
あ~~一事が万事、世の中そんなもんだよなぁ。


タグ:MHP2G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯機、来る絶影、来る! ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。