SSブログ

絶影、来る! [ゲーム]

MHP2G。
そう、今朝早く、やりましたよ。G1ガノス、捕獲した[ぴかぴか(新しい)]やったね[exclamation]
昨晩は結局眠さに負けて寝ちゃった。早寝した所為で起きるにはまだ1時間以上ある時間に目が醒めちゃってさ。そんなわけで朝一の狩り。
運って本当に大事。自分みたいなヘボハンターは、かなり運まかせなところ有るんだよなぁ…今回は何故か、前半凄いよく殴れたんだよ。あれ、こんなに上手くいっていいのかい?っていうぐらい運良く。おかげさまで、体力ゲージの残失念したままガノスに踏みつけられ続けて1乙したものの、時間も5分ぐらい余らせて、罠も一つ余らせて、回復薬もカエルも余らせてちょっと驚きのクリア。
でもさぁ、朝って日常の雑事に追われて、感激のクリアも束の間だね。夜ほど興奮出来なかったのは残念。

さあ、G1緊急だ。ナルガだ、どうしよう…ガノスより苦手意識は薄いんだけど、そこはそれG級はやはりG級だもんねぇ…ゆっくり考えよう。まだオフ会まで5日有るし。

そういえば「ぽかぽかアイルー村」PSP同梱パックが発表されてたね。
あの薄紫のPSP可愛いなぁ~~~ほしいなぁ~~~買っちゃおうかなぁ~~~うちのPSP、 買ってまだ一年経ってないけどアナログパッド、ギシギシいうしなぁ………


タグ:MHP2G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。