SSブログ

何時も予告編に欺される [映画・ドラマ]

仮面ライダードラゴンナイト、最終回今見てた。
取り敢えず今回はここまで、続きはいつかやるかもね。的な??
最後にこの先のシーンをざらっと流した所を見る限り、この先は今までとは全然別物の展開になりそうな感じ?龍騎の時とは全く違う世界観みたいな感じになっていたね。
何かスターウオーズっていうか、そんな感じのSFものみたいになっていたって言うか…
とは言え、何時も予告編に欺される奴だからさ憶測で物を言うのも何なんですが、流石ハリウッド、よそからネタ拾ってきて最後はアメリカ流にアレンジしていっちょ上がり、な感じに見えちゃったよなぁ~
うーんどうなるんだ。
別物としてでもいいや、やっぱり続きみたい。

で、ヘボハンターはテレビ見ながら、ながらにG級クエに出発したら敢え無く25分で3乙した……ゴメンナサイ、なめてました……[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。