SSブログ

後半始めは面白かったんだけどねぇ [雑記]

W杯サッカー、ドイツ×アルゼンチンちょっと見た。
後半始まって直後のアルゼンチンの攻め、面白かったねぇ。あそこまで大胆に押し上げているのって凄いね。でもあれで45分ずっとおすのは無理だよねぇ。最初の15分で点入れられなかった段階でちょっとヤバかったよね。
夕雨那、本当はアルゼンチンが一番好きなチームなんだ。何につけ面白いサッカーしてくれるから。それに、優勝っていうには少し足りない所もまた好きな所以何だよなぁ。でもベスト4には残って欲しかったな。相手がドイツじゃキツかったのは事実だけどねぇ。

で、きょうは無事1Tの外付けHDを買ってきた。考えた末結局1万円を切る価格に負けてUSBのタイプにしちゃった。
地味にパソコンの横に置いてデーターバックアップするか。
電源回りと埃のお掃除だけはやった。データーのバックアップも順次やる。後はもう野となれ山となれ………


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。