SSブログ

あ~~眠かった [ゲーム]

といっても別にW杯サッカーを見ていたわけではありません[たらーっ(汗)]

いやぁ~1時頃に流石に寝なくちゃ、って思って布団に入ったまではいいんですけどね、そこから手の届く所にPSPが……
そういやぁ、モンハンもう3日もやっていないのか??って思ったら何となく手が伸びちゃって……
何気なく電源入れちゃって、アイテム確認したらまさにガルルガさん狩りの準備万端。
そのままふらふらとオフライン集会所へ。
当たり前のようにG2「月に吠える」を受注。
双聖剣ギルドナイトをひっさげて、いざ樹海へ出発~~
こうなったらもう止まりません。
今まで失敗していたときは、放り出された場所にウロウロするガルルガさんの姿が。しかし今回はそのエリアの隣に。肉食べて閃光玉すぐ投げられる準備してエリア4へ。
後はもう、閃光投げては殴る殴る。
気が付いたら乙無しで30分弱、既に捕獲可能域に。すかさずお休みなさいでクエ終了。
そりゃあ早い30分だったよ~
ちなみに防具は以前のまま。ゲリョス亜種フル装備に耳栓、観察眼。デフォルトのランナーと気絶無効。ついでに腹へり倍加小。
残念ながら、剛翼と靭尾はゲト出来ず。また気が向いたら、翼と尻尾狙いで行ってみよう。
そして明日は、何時もより朝が1時間以上早いので、今日はさっさと寝る。
とか言いながら密かにレウス亜種あたり狩ってたりして……(笑)


タグ:MHP2G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
我が家の住人やっぱりだったよー ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。