SSブログ

やっぱりだったよー [雑記]

日曜に買ってきていた無線ランの親機を、今日ようやくセットした。
まあ少々問題はあったもののメインマシーンにはさして手間もなくセット完了したんだよね。
こっちは概ね快適になったよ[グッド(上向き矢印)]
で、iPodtouchとiPadも手間かかりそう~って思っていたのに反して、全然楽勝でセット完了。
でもね、後一つ、旧マシーンXPのやつ、コイツがやっぱり~~~
何せ、セットアップのCD-ROM読み込んでくれないんだよ~~
仕方がないから、手動でセットアップするかって思ったんだけど、それも上手くいかないんだよ~~~
あーだめだ、今日はもうダメ、また今度考えよう。
別にほとんど使ってない奴だから、ネット接続ダメでもいいか??ってきもするんだけど、コイツがダメだとまたわけのわからないVistaでXLink Kaiしなきゃいけなくなるんだ……それが嫌。 PLANEX無線ランがさ、コイツがガンだよなぁ。モンハンの集会所1回出る度繋ぎ直さなきゃいけなくなるあのイライラ感が……
どうしようかなぁ~~
アイルー村が出る前に何とかしないとまずいよね、ね、ね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あ~~眠かったボロボロです… ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。