SSブログ

計算ど~り!じゃないけど… [ゲーム]

 #MH3G
 Yes!!やったよー、チャナガとラギ亜種終わらせた。G3への緊急来た!
 そう、なんか始め5分でいきなりヘボって、ラギアにキャンプ送りにされた。そして、15分過ぎに今度はチャナガにキャンプ送りにされた……Oh Noooo!!ですわよ。予定外ですわよ。しかもまたまた罠張りしくじって、チャナガは倒すことに……時間がぁー、こんなんで時間が足りるのか!?でしたよ。もうこの時点で1回あきらめかけたんだ。ともかく時間切れまで、って、しつこく粘ったら、残り5分でラギ亜種、捕獲可能になった。
 もう、またまた、ドキドキドッキンこ!な感覚味わっちゃった!あ~~面白かった!
 でもさ、グラン・ミラオス、これってヘボ爆裂の夕雨那じゃ、絶対絶対1人ではクリア出来ないよね。ね、ね。
 ま、いいさ。はなからこれに関しては狩り仲間頼りだよーーどなたか、よろしゅうお願いしまする(m。_。)m オネガイシマス


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やられちゃったよー顔合わせ ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。