SSブログ

顔合わせ [ゲーム]

 #MH3G
 グランミラオス、どんな奴だか顔合わせ行ってきた。なんか、エリマキトカゲの巨大ボディーに、サバトの雄山羊の顔がのってるみたいな外見だね。
 まあ、結果は聞くまでもない、あくまで顔合わせ。(^_^;)
 でもさぁ、面白いね、あれ。みんなでワイワイやったら、きっと凄い楽しいと思う。

 そしてその後で、ツベで16分30秒という、神業のようなガンスソロのグランミラオス討伐を見た。
 凄ーなぁ…
 なんか、こんなん見ていると、自分も50分フルにかければ、もしかしたら討伐できるんじゃないかという幻想を抱かされる。
 うん、絶対無理だけど┐( ̄ヘ ̄)┌
 その前にまず自分は、ジンオウガ亜種の尻尾、2本切ってくるかなぁ。


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。