SSブログ

今日はもういいや [ゲーム]

 #MH3G
 大嫌いなブラキ狩りに行き始めた。
 そう、別に出来ないわけじゃない。成功率は実はジン亜種より高い。でも嫌いだからやりたくなかったんだ。 とはいえ、光る粘菌と天殻がいるわけで……
 2回目までは文句言いながらもクリアした。さて、3度目に行くかどうか?って考えながら何となくクエ受注して、火山で20分ほど殴り合ったあげくにそこでようやく気付かされた……そう、つまりここで1度目のキャンプ送りになったわけですが…「うをおおおー\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))!!秘薬忘れた!!」
 まあ、要はブラキの攻撃に当たらなければいいわけで…………んな分け、ないだろうがーーー!!ヘボハンターがブラキの攻撃に当たることなく、残り15分強、攻撃し続けることなど、不可能!!
 最後なんか、怒り時のブラキの尻尾にかすっただけで逝っちゃったよ~~
 アー最悪↓
 やっぱり一日に3度のブラキ狩りは、無理のようです(_´Д`)


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。