SSブログ

やりたくないわけでは無いけど [雑記]

別にモンハン、やりたくないわけじゃない。
でもなんだか、面倒臭くて、今日は炭鉱婦に1回行っただけ。
しかもガンキンついでに狩ってこようと思ったのに、20分近くになっても姿を見せないから諦めて、割れ目を掘っただけで帰ってきた。
で、なんだかんだアニメなんかを見てしまったわけで。
3月で楽しみにしていたものが一気に終わっちゃって、ちょっと凹んでいたんだけど、夕雨那にしては久々に、緑川さんの声が2本も聞けるのは嬉しい[ハートたち(複数ハート)]
まあ、星矢の光牙役の方はちょっと微妙だけど……緑川さん、子供の声もいけるとは思うけど…でもやっぱり微妙~~
今期は、アクエリオンの2クール目と、Fate/Zeroを堪能しよう。あと、緋色の欠片とまだこっちは始まってない?けどZETMANかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日はもういいや映画行ったよ ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。