SSブログ

この時期、写真が撮りたくなるね [アニメ]

桜が綺麗だと、どうしてもカメラを持ち出して撮影したくなりますねぇ。
しかし4月9日でやっと満開って、どんだけ遅い?
DSC02989.jpgボンボン撓わのお花とアップのお花
DSC02997.jpg

そして、4月も1週間以上過ぎて、春のアニメがあらかた出揃いましたかね。
Fate/zeroのまるで先週の続き!みたいな、全くブランクがないがごときの始まりっぷりにちょいとビビったり、ZETMANが想像以上に大人のアニメだったり、フライング見しちゃった黒子のバスケが、嘗てのバスケット漫画大好き熱を再燃させそうな勢いだったり…色々。
そんで、星矢Ω。
1話目見て、ちょいと微妙だったんだけど、2話の23分半ぐらいのあの画像で閃いちゃった。分かっちゃったよー光牙が緑川さんであるわけが。夕雨那の中で納得がいった。うん、うん。おう!なんとヨコシマ……
そして小西さんもイイよ~かわいい。うん、かわいいよ~~
でもさ、ちょっと戦隊ものみたいだよね。これも時代の流れだね。普通に女の子が仲間にいるところとか。まさに時代の流れだよね。
けど、メインのキャラクターが子供にもかかわらず、ある程度の年齢のベテラン声優さんがやるっていうところは、初代から変わらない方針なのかね?
それが緑川さんで嬉しいけど(*゚0゚)ハッピー☆彡
という事で、これも継続的に見るか!まあ、話の内容は置いておくとして……??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっと火竜の逆鱗未だに出会えない ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。