SSブログ

やっと火竜の逆鱗 [ゲーム]

 本日は大山詣のまねごとして、下社まで行ってきた。もちろんケーブルカー使ったけど。それでも参道とかひたすら上り…平日は引きこもりの夕雨那はちょっとお疲れ。
 で、#MH3G
 じつは、左手痛くって、肘の側にピップエレキバンとか3つも4つも張りまくってやっている。2日目、大分腕、軽くなったよ~親指とか動きやすくなったよ~
 そんなわけもあって、あと、ガンスの亀プレーを矯正したくて、只今本人のレベルに見合った上位の狩りを慣行中。やっと、長らく探し求めていた火竜の逆鱗ゲトした。
 そして、れうすのお面が出来た。奇面族のお面全部そろえて、勲章を一個貰った。
 うん、よしよし。
 さてもう少し、ステップ出来るように頑張ってくる!!
 しかし相も変わらず、G級だったら何度キャンプ送りになったかわからないほどのお粗末なプレーしかできない自分に、トホホですわ…


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。