SSブログ

牙狼面白かったよ [雑記]

牙狼~MAKAISENKI~最後までいったよ。
タイバニのジェットコースターぶりには及ばなかったと思うけど、それでも後半の方はなかなか面白かった。
新しく劇場版とか出来たらいいのに。

モンハンは今日もまた、2Gをちょこっとやってた。
だって、2Gの方はまだ下位だから、ずんずん進んで楽しいんだもん。
PSPを持ってみて改めて思ったんだけど、モンハンをやるゲーム機として3DSは、やっぱり大分無理があると思うわ……疲れ方が全然違うもん。
それにちょっと今は、ドキドキ緊張しながらギリギリの狩りを楽しむ余裕が無いっていうか…
なんか調子悪いの続いているので、とっとと寝る。まだこの世に未練たっぷりあるし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
武器との相性出来ない~~! ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。