SSブログ

出来ない~~! [ゲーム]

 #MH3G
 えへへ、久しぶりに3Gを数時間やったよ。
 弓を担いで森に行って来た。
 やり方わからなーーーい!全然あたらなーーーい!って叫びながら、文句言いっぱなしで弓狩りしてた。
 弓、ほとんど始めて。そう2Gの時も、P3の時も、ほんの1度ぐらいやって出来なくって止めたんだ。でもちょっと気まぐれにやってみたくなった。そう、全然使ったことのない武器にチャレンジしてみたくなった。
 で、どうせならガンナーで、って思ったわけで。
 下位のモンスター相手に凄い時間かかった。だって全然当たらないんだもん!狙い付けられないんだもん!って、偉そうにいうなよーー
 ま、一応武器は下位の武器持ってます。だって真剣にやるかどうか分からないし、ガンナー防具全然持っていなかったからそれ作っちゃって、あまり高い武器作るお金無かったしね。
 でもはっきり言って全然自信無いから、防具はエンガチョのG級装備。一見裸に見えるあの装備をかなり改造して防御力310ほど。これなら下位のモンスター如きに多少殴られようと蹴られようとへこたれないもん!
 そうこうして数時間。ようやく大型モンスター相手なら、少しは攻撃当てられるようになってきた。港の下位の軽い奴はクリア出来るわ。
 そして俄然面白くなってきた!もう少し弓、やってみる!新しく武器作ろっと。
 って所詮下位だけどねぇー(苦笑)


タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
牙狼面白かったよもう、これだよ… ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。