SSブログ

もう、これだよ… [ゲーム]

 #MH3G
 ひゃ~、久しぶりに2日続けて、3DSモンハンやっちゃった~
 2日で7時間ぐらいやったかなぁ??もうすっかり元の木阿弥、また腕が痛くなってきた…嫌だね、寄る年波には勝てないよ。体がついていかんわい!
 弓、難しいのう~下位のクエこなすのにも、偉い時間がかかるわ~
 ガンス使いというとよく、個性的な武器で使い方があまり分からない、っぽく言われる事があるけど、夕雨那にとってはまさに弓がそんな感じだよ。
 そうこうして、狩り友とかの話を聞いていて思い出したんだ。
 そうそう、ガンスを始めたばかりの時も、癖が分からずに下位のクエに50分めいっぱい時間かかったこともあったっけ、って。
 でもさ、あの時は武器も防具もアイテムも温泉も全部全~部、下位相当でそれでやっていたわけで、今みたいにG級の状態でやってたわけじゃあないんだから、今よりはまともだったのかなぁ??
 器用な人間ではないので、いっぺんに、照準つけて撃って溜めてなんて、すぐには出来るわけないんだよね。まずは回避しながら、狙って当てていくことからなのだぁ。
 それが出来るようになったら、ビンとか曲射とかに進むしかないな。
 まぁ、下位のクエで、楽しみながらやっていきますわ。
 それにあと2日もすれば、ファイアーエムブレムが来るわけだしね。
 今晩はもう少し、狩りしてから寝る!全ての属性の武器を、一通り作りたいしね。 
タグ:MH3G
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出来ない~~!下手は下手なりに ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。